三枚お元気娘のはじめて!話!!

井戸の中の蛙、こと一人っ子娘の私の初めて体験記です!木漏れ日ほどの温かさがあったりなかったり、な、ブログです!笑

Passion


What is my Passion?


昨日

同期がやっているバンドのライブに行ってきた



自分の中にある闇と



どう向き合うか









って


人それぞれある。


闇の吐き出し方


自分の闇へ浸りたくなる



そんな側面も人間はあるのよね


夢中になって無茶苦茶になって

自分の弱さに叫びたくなる時



それを代弁してくれるかのように

バンドマンが叫んで歌ってくれる


その時間が気持ち良いんだろうな



誰しもがきっと心の中で叫びたがってて



感情を爆発させたがってて


それを誰かに聞いて欲しくて


生きている、


のかもしれない。






まだまだ売れてないバンドグループの



演奏だったけれど



私は、すごく、








素直な



シンプルな



叫びで、



凄く素の自分に出会えた気がした。



相手が




自分の弱さに向き合っているとき





生命として



生き物として



野性的に




我を剥き出しにしたとき




それを見る自分自身も一緒に



素に戻る、ような気がする。


もっと汚い自分をも

みつけて


叫んで



悔しがって



前に進め、


苦しみながら踏みしめて歩みだせ



進むのはときに辛いけど




辛いほど生きていることを実感できる時って


ない



そう思う。



PASSION



これが部活目標だった時代。



私は絶賛


真っ黒だった。


相手の汚いところばかり見えた


それを嫌がって傷つけて


傷ついた


そんな日々を乗り越えて


もっと仲良くなれたのにな、と今更思う。




受け止めてくれるか怖くて

人を拒絶し始めたのは


この時期からだった


我が


パッションは



根性


だろうか



深堀りしていきたい


案件


です