三枚お元気娘のはじめて!話!!

井戸の中の蛙、こと一人っ子娘の私の初めて体験記です!木漏れ日ほどの温かさがあったりなかったり、な、ブログです!笑

ガツガツ


ガツガツ生きてみる。


それが私の高校時代のモットーでした。


先輩の言葉を信じて。



自分のまだ見ぬ底力を信じて


ガツガツ


ガツガツ


ただひたすらに

無我夢中で練習して


歌って。

踊って。



それって凄く気持ちが良かった。


でも後々考えてみて


それって


気持ち良いだけで、



なにも頭を使った行動にはなっていなかったんだなと、。


もっと効率よく、より早く上達したかもしれない、な、と。



でも、それも良し悪しなんだろうなと考えもする。


特に、今、は。


考えすぎて結局行動出来なくて

終わるオチの方が怖かったりする。


考えて行動して、独りよがりで、周りが見えなくて、

気がついたら周りの人が離れていった後の祭りだったりして。


大学生以上って、もう誰も怒ってくれないんだな、呆れられて


影で私の評価が落ちて


勝手に悪口が広まって誰かがそれでまた

回り回って嫌な思いをして、の悪循環ループの出来上がり。



そんなの、あまりに、



くだらない。


これほど


悪い意味で創造性がある話題ってないと思うが


だーれも本当の意味では楽しめない。


そんな時間ほど無駄な時間はないよね。


上半期の反省は、


やりたい!!


その気持ちにストップはかけないが、


スケジュール帳を見ろ!!


ということ。


そして、ジェーン・スーさんがおっしゃっていたように


女友達の助言はどんなことでも

遂行しろ




ガツガツ!!!遂行しろ!!!


そう自分なりに言い直してみよう。



下半期


ガツガツ。


一生懸命。


とにかく目の前のことに


脇目も振らず、に、


一生懸命やってみよう。



下半期無くしてしまった

信頼を取り戻さなきゃ。


印象を良くするために、ではなく、

周りが健やかに過ごせるように。


自由に過ごすのは私は楽だけど

どこかで周りに迷惑をかけていることを知った。


だから、こそ、まずは早起きから、だな。


1番ダラシないはじまりはいつも

朝の過ごし方からだから。


寝てる場合じゃないな、と。


ガツガツ動いていこう。


未熟者。始動。


ガツガツ!!!!

ガッツをみせろ!!!笑笑



言葉遊び好きだから

たまにダジャレ言っちゃうんだよなー笑笑