三枚お元気娘のはじめて!話!!

井戸の中の蛙、こと一人っ子娘の私の初めて体験記です!木漏れ日ほどの温かさがあったりなかったり、な、ブログです!笑

初めまして


上半期終わりまして


何か書き出してみたいと思いまして



ついに…!!!!!!



書き始めてみます!、


考えていることを貯めがちなので



出来る限りアウトプットしていきたい、と


思うんです??



私の好きなアーティストは番組で


こう言っていました。


「全力で恥かいてこようって思うんです。

全力でぶつかっていこうって。そう、思うんです。正面からぶつかっていこうって。」


カッコいい。


格好が良いのではなく、


カッコいい。


格好をつけようとしてない本気でそう思って言っているあたり。


物凄く尊敬する。


だから、私も。


恥、かいてみよう、って。


私が勉強不足なことはわかってる。


だから勉強していこう、勉強中、修行中の身なりに


教えてください。



意思を表明する、行動し始めてこそ、

なんぼだとそう思うのです。



見てろ世の中のクソッタレども

そんな気持ちでやってみるのです。


世の中をもっと楽しんでみるために


観る、見る、視る、ために。



進んでみるのです。