三枚お元気娘のはじめて!話!!

井戸の中の蛙、こと一人っ子娘の私の初めて体験記です!木漏れ日ほどの温かさがあったりなかったり、な、ブログです!笑

はじめて、人を”知る”。第一歩。はじめました。

それぞれに尊敬できる点がないと、 会いたい って思えないのが人間なのかな、 無情な世の中だなって思ってたけど それは、私が、ここまで 無償の愛で包み込んでくれる、神様みたいな人に恵まれすぎた からなんだろうな、こんなもんなんだな、人間ってすごく…

My first laughter

お祭りだけじゃない行った先でどんな人生を送ってきててどんな世界観を持っているのか引き出してまわりたいそう最近気がついたの相手にいったん染まってみてもいいのかなって。自分が変わりたくない部分を持っていれば。相手の世界を覗き込むイメージで合わ…

Passion

What is my Passion?昨日同期がやっているバンドのライブに行ってきた自分の中にある闇とどう向き合うかって人それぞれある。闇の吐き出し方自分の闇へ浸りたくなるそんな側面も人間はあるのよね夢中になって無茶苦茶になって自分の弱さに叫びたくなる時それ…

ガツガツ

ガツガツ生きてみる。それが私の高校時代のモットーでした。先輩の言葉を信じて。自分のまだ見ぬ底力を信じてガツガツガツガツただひたすらに無我夢中で練習して歌って。踊って。それって凄く気持ちが良かった。でも後々考えてみてそれって気持ち良いだけで…

初めまして

上半期終わりまして何か書き出してみたいと思いましてついに…!!!!!!書き始めてみます!、考えていることを貯めがちなので出来る限りアウトプットしていきたい、と思うんです??私の好きなアーティストは番組でこう言っていました。「全力で恥かいてこ…